--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.06 (Thu)

また お休み!!! 

今日は 授業参観の様子をアップしようと思ったんだけど
予定変更です!





実はたっくん、今日も学校、お休みしました(涙)




この間の授業参観のときに 8人、お休みがいたの。。。
たっくんは この日から学校に行ったんだけど、
時期が悪かったみたい(苦笑)




たっくんが 休んでる間に インフルエンザが 大流行
してたらしいんです!!!




そして、夕べから たっくんも、発熱です(号泣)




これから 病院に行って検査してもらうけど たぶん
インフルエンザだろうなぁ・・・・・





そんなわけで、コメレス&訪問が また 出来なくなっちゃいます。
ごめんなさい。
もうしばらく お待ちくださいねー♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  07:28 |  息子のこと  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

★あらら( ̄  ̄;)

まだまだインフルエンザが猛威を奮ってるんだ!
たっくん体調悪かったし、ウイルスをもらってきてそうだね・・・
弱ってるときは、感染圏に入っただけでうつっちゃうもんね(ノω・`o)ショボーン

まだまだ寒い日が続いてるし、早めに回復することを
祈ってます☆
りんりん |  2008年03月06日(木) 09:51 | URL 【コメント編集】

嗚呼…なんてこったい。
うちの幼稚園は感染ピークを過ぎたようです。
たっくんがなったら…まっちゃんも?!
そんでもって家族も要注意ですね。
インフルエンザじゃありませんように!!!
ある |  2008年03月06日(木) 10:35 | URL 【コメント編集】

ウチの保育所は、また、風邪のぶり返しがはやってるみたい。
ウチのもそうだけどね( ̄_ ̄|||)
只今、あたし・一喜・千笑の3人がぶり返し中。
来週遠足なのに、大丈夫か?!Σ( ̄ロ ̄lll)
おかん |  2008年03月06日(木) 11:28 | URL 【コメント編集】

大変ですねe-263
病院の結果は、やはりインフルエンザだったのでしょうか?
終息したとニュースで言っていたけど
まだまだ流行っているんですね。
たっくん、早く良くなりますようにe-459
くーみんさんやご家族の皆様も
感染しないように気をつけて!!
ぽぅ |  2008年03月06日(木) 11:48 | URL 【コメント編集】

くーみんさん♪ こんにちは~♪
まぁ~大変~!!
たっくん、体調がバンセンじゃなかったときだったからかな~??
体調崩してるときって、なんでももらっちゃうものね~
くーみんさんも、家族の皆も気をつけてね~
おだいじにね~
さんすけ |  2008年03月06日(木) 12:49 | URL 【コメント編集】

★あらあら(*-゛-) う゛~ん

診察の結果はどうでしたか?
やっぱりインフルかな((*´Д`)ノ
ここでくーみんさんまでインフルだったら大変なので、
ウイルスを…
┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン
と跳ね返してねw
お大事に…と心配しつつイベントも気になっておりやす。
ソーッ( ̄ー|電柱|- ̄)コッチカラモソーッ
ナミ |  2008年03月06日(木) 13:25 | URL 【コメント編集】

インフルエンザはまだまだ猛威をふるってるみたいですね。
たっくん運が悪いとしかいいようがないけど
お大事にしてあげてね^^
私もね、自分が小学校のときに風邪で休んでて
久しぶりに出て行ったら今度は風疹拾っちゃった~みたいな経験あります。^^;
mi3mi |  2008年03月06日(木) 13:42 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
桜の開花予想も出たってのに、インフルエンザですか~!?
恐るべしですね。
どうぞお大事になさってくださいまし!!
tonamiyy |  2008年03月06日(木) 13:45 | URL 【コメント編集】

まだまだインフルエンザは流行中なんですね。
たっくん、ひどくならないといいけど・・・。
それから家族内感染もないといいですね。
お大事にデス。
まぁちゃん |  2008年03月06日(木) 15:06 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~

気をつけないととは思ってもなかなかね。
学校中ウィルスだらけなんだろうし・・・
体調も万全じゃなかったんだろうしね。

安静にして・・・
早く良くなることを祈ってます。
スロママ |  2008年03月06日(木) 15:18 | URL 【コメント編集】

インフルエンザ…うちの幼稚園でも流行ってるみたいですぅ。
検査結果はどうだったかなぁ?
ひどくならずにすむといいんだけど。

↓手作りのおひなさまv-344
これはこれですごく素敵だよ~♪
毎年作らなければいけないのが大変かも(笑)

応援★
まき |  2008年03月06日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

元気ぢゃないっすよね・・・
結果はどうだったんでしょう。
やっぱりアレ?
復活したかと思ったのにね・・・
お大事に。
まぁさ |  2008年03月06日(木) 19:50 | URL 【コメント編集】

ぬわぁ~(°□°;)インフルエンザっ~( ̄○ ̄;)
そいつは厄介ですね…。
学校とか行ってる間はどうしてもウイルスに感染してしまうのはどうしようもありませんからね~…(-o-;)

家族内感染に気をつけて下さい…とは言え、誰かがなると防ぎようが……。出来るだけ体力つけて、最小限に止めて下さい。
茶坊主 |  2008年03月06日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

ありゃ~~。たいへんなことになってるんですね。早くよくなりますように&家族みんなにうつりませんように。
まぁちゃんママン |  2008年03月06日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆
先日は、暖かいコメントありがとうございました!
お陰さまで心も元気イッパイです♪
たっくん、インフルエンザ・・・大変ですね。
家族内での感染が心配ですね。
くーみんさんも、旦那さんも、まっちゃんも、気おつけてくださいね!!
早熱だけでも下がってくれると楽になるんですけどね・・・早く良くなりますように・・・☆☆
応援ポチ☆
まゆみ |  2008年03月06日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】

ありゃりゃ。
インフルエンザじゃなきゃ良いけど。
それとみんなにうつりませんように。
お大事にね~。
おかーにゃん |  2008年03月06日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】

ついてないですね~v-12
でも
まぁついてなかったんだから
これから運は上り調子ですよ。
がんばれ~v-411
おとんぶわー |  2008年03月06日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

インフルエンザ、まだ流行ってるんだね。
ほんと、嫌だね(涙)
たっくん、早くよくなりますように~
お大事に・・・
ともぴぃー |  2008年03月07日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】

インフルエンザ、落ち着いてきたみたいな事聞いた
けど
まだ猛威をふるってるんだ。
熱高いし、可哀想だね・・・。
早くよくなりますように。
くーみんさんも気を付けてね。
お大事に。
ハル |  2008年03月07日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

おはよう♪
久しぶりです。
インフルエンザ大変だよね~!
でも、タミフルは色々問題が
あったから、インフルエンザに
なっちゃうと、お母さんが
神経質になっちゃって大変だよね
くーみんさん、頑張れ!
あやtan |  2008年03月07日(金) 08:54 | URL 【コメント編集】

上の記事にコメできないのでこちらに・・・。
まだまだ油断できないですね、暖かくなってきたけど。
たっくん、異常行動まで見られるとは・・・。
ワタシも服用経験あるけど、恐るべしタミフル。
ああ、くーみんさん、頑張ってくださいね。

どうでもいいけど、カウンタ9669といい並びでした。

たっくん早く元気になりますように。
そしてご家族に感染しませんように。
*mik* |  2008年03月07日(金) 14:13 | URL 【コメント編集】

インフルエンザになっちゃったんですね。
たっくん、しばらく、しんどいと思うけど頑張ってね。
くーみんさんも看病疲れで倒れないようにね。
ゆっくり休んで早く治りますように!!
kao |  2008年03月07日(金) 15:29 | URL 【コメント編集】

くーみんさん たっくんその後どうですか?
インフルエンザだと少し日にちがかかりますね。

タミフル飲んでると、ちょっと目が離せないかもしれないね。
気をつけてあげてくださいね。

くーみんさんも 移らない様にね。
お大事にしてくださいね~。


早く元気になりますように・・・・。
みやび |  2008年03月07日(金) 15:43 | URL 【コメント編集】

インフルエンザだったんですね。
タミフル…気をつけてくださいね!
くーみんさんもあまり無理しないようにしてください。
早くよくなりますように。。。
toteo |  2008年03月08日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月08日(土) 13:48 |  【コメント編集】

くーみんさん、大変でしたね!!
病気のときって、本当にどうしよう・・・だし、もぅ、なんで
病気になっちゃった?って親も不安になりますもんね。

看病お疲れでしょうから、のんびりしてくださいね。
発熱もフッ飛ばして!母強しですね!エライ!

たっくん、回復に向かって良かった、良かった!
本当にお疲れ様です。
まみこ |  2008年03月08日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

