FC2ブログ
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.23 (Sat)

脳内検索! 

テレビでね、紹介されてたんで さっそく飛びついてみました~♪



脳内検索!です♪
私の脳が検索したがってる言葉なんだってぇ~♪(爆)


「SMAPレベル」って・・・(苦笑)


うん。スマップは好きだけどね・・・
あ、せっかくなんで「SMAPレベル」検索しときました♪(爆)




本名でやったら「強い男」 「住宅査定」って 出たよ!


「強い男」は好きだし、5年経ったマイホームの査定も気になるし・・・

うん。まぁ 当たってるかな~?ハハハ





でもね、それよりも興味の惹かれるものが!!!



一緒にね検索した名前を検索した結果が出てくるんだけど、
        ↑
(なんか、ややこしいね♪:苦笑)


こんなのが出てきたの~♪
くーみんテレビ

私、テレビに出てるらしいよ!

しかも メイン で!!!(爆)


すっごく気になったから もちろん こっちもすぐに検索~♪


いや~♪



有名人って大変~♪ ・・・・・・・何か?





気になる方はこちらから→http://brain.search.goo.ne.jp/
スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

EDIT  |  08:00 |  日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月23日(土) 10:16 |  【コメント編集】

きゃはは~
めっちゃ面白いね~
このパソコンを見てる絵も面白い(笑)

くーみんさん、すごいやん!
有名人やな~
私もやってみよ♪
ともぴぃー |  2008年02月23日(土) 12:32 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
笑・・・。
くーみんテレビって・・
私も検索・・検索。。。(笑)
さっそく見たいから
検索してみます~♪
あやtan |  2008年02月23日(土) 13:24 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
何度かお邪魔したり、お名前をお見かけしてました。
ついつい脳内検索の記事に飛びついてコメントしてしまいました(笑)
くーみんさんは一つだけだったんですね!
私なんか本名でやったら下半身痩せとかバックアップとか明石屋さんまとかいっぱい出てきましたよー。
確かにさんまさんも好きだし下半身痩せしたいです!!
また遊びにきますねー♪
toteo |  2008年02月23日(土) 15:31 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

私もさっそくやってみたら、
「不動産無料査定」だって!
いや、確かにマイホームは欲しいけど、売る気はないよ~(笑
でもうそこメーカーシリーズって、面白いよね♪

くーみんテレビかぁ・・・有名人だなぁ(笑
今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年02月23日(土) 15:50 | URL 【コメント編集】

あはははは~♪
めっちゃおもしろいね~♪

私、HNでやったら 『赤マムシ』 やった~!!
そんなん、いらんって!! 爆!

本名でやったら、
スカッと飲むヒアルロン酸を
バッチリと週末ネタを
うずうずと大西ライオンを
おっとり刀で和田アキ子を
垂直降下で車椅子を
検索したがっている。

やって… 大西ライオンさん… 知らなかったから
知れてよかった?? あはは♪

おもしろかった~♪♪
さんすけ |  2008年02月23日(土) 16:01 | URL 【コメント編集】

私もやってみたよ~♪
HNは、「週末デート」「リラックス」「香水石鹸」「志村けん」
モンハン」・・・
めっちゃ、多いんやけど(;´д`)トホホ

本名や旦那さまの名前などいっぱい遊んじゃった!
私も記事のネタに使わせてもらおうっと♪
りんりん |  2008年02月23日(土) 18:03 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

面白いもの見つけましたねぇ^^
くーみんテレビ^^
どんな内容なんでしょう^^
真面目な教育組み?
後でやってみます^^
結果が怖い・・・
この手のものでまともな結果出たことないからなぁ・・・
まぁさ |  2008年02月23日(土) 19:29 | URL 【コメント編集】

秘密のコメント様
コメントありがとねぇ~♪助かったよ~♪


ともぴぃーさん
脳内シリーズ、おもしろいよね~♪
テレビで見て、すぐ、記事書いちゃった~♪ニャハハハ♪
やってみた~?(笑)


あやtanさん
くーみんテレビって、ローカルな番組みたいよぉ~♪(笑)
よく、「くーみん」で、検索されてるんだけど、この番組の人のブログと勘違いしてるのかもぉぉぉ(苦笑)


toteoさん
始めまして~♪コメント、うれしいですぅ~♪
私も お名前は拝見してましたー♪(苦笑)
そう!ひとつだけだったんだよねぇ・・・
前に普通の脳内メーカーで調べたときも 1文字だけだったの!しかも「悪」一色!!!(爆)
私も お邪魔させてもらいますね~♪


まろどんさん
あははは♪
微妙に合ってるけど、ちょっこり違うよねー♪(笑)
そういえば、土地探し、進行してる?産後、落ち着いてからかな?


さんすけさん
「赤マムシ」???(爆)
あ~ そっか~♪ さんすけさん 忙しくって疲れてるからじゃない?(爆)
「大西ライオン」・・・私も知らない~♪(笑)


りんりんさん
さっそく、投稿してくれたんだね~♪
楽しんでくれたみたいで よかったよぉ~♪


まぁささん
あははは♪
私も前回、普通の脳内メーカーでは「悪」一色だったからねー!!!(爆)
それに比べたら 今回はかわいいもんだったよ~♪
くーみん→お返事 |  2008年02月23日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】

すいません。似顔絵ご応募ありがとうございました。
また次機会あればよろしくお願いします。

脳内検索早速やってきました。

福田沙紀がでっかくでてしまいました。
奥さんが横にいたので気まずかったです。
その奥さんはじゃんがらラーメン オンリーでした(笑)
ぷぅ父 |  2008年02月24日(日) 00:30 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
脳内検索もピックアップされてるね。
私はなんだろう。
って調べてからコメントしてよ!ってやつね(笑)

くーみんテレビっておもしろいね。
さっすが有名人!
やることが違うね(笑)
tonamiyy |  2008年02月24日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】

早速ボクもやって見ました(笑)
本名でやったら、ウェブ検索結果・・・該当する検索結果が見当たりません。

・・・って(爆)アイタタ・・・・。

脳内検索の方は、

バコーンとダルビッシュってを
ドヒャーっと小顔を
とにかくお見合いを
前世からの因縁でお見合いを
心から高齢者を
検索したがっている。

意味不明(爆)ある意味オレ流?(爆)
茶坊主 |  2008年02月24日(日) 04:20 | URL 【コメント編集】

これも面白いですね
私もやってみました!!
くーみんさん「SMAPレベル」レベルでいいですよ
私なんて人面犬でしたから^^;
そんなのいたなーってかんじです(苦笑)
くーみんテレビ気になります
検索って案外楽しいですね
鈴木キママ |  2008年02月24日(日) 07:51 | URL 【コメント編集】

おもしろ~い!!
私は「キン骨マン」だらけでした(笑)
なんなのよ、キン骨マンって・・・。
本名でやったらいくつも出ましたね~。
私も今度話題づくりに記事にしてみます!!

応援★
まき |  2008年02月24日(日) 16:49 | URL 【コメント編集】

ぷぅ父さん
いえいえ、こちらこそ、ドキドキして楽しかったで~す♪
もちろん、また次も挑戦させてもらいますね!
福田沙紀もおもしろいけど、奥様のじゃんがらラーメンも おもしろ~い♪(笑)


tonamiyyさん
脳内シリーズ、おもしろいよね~♪
新作が出たらまた 挑戦してみるよぉ~♪(笑)
有名人でしょ?(爆)


茶坊主さん
あははは♪
検索結果、見当たらなかったんだ?(苦笑)
それにしても たくさん検索されるんですね~?
私は単品が多いんだよねー
思考回路が単純だから???(爆)


鈴木キママさん
人面犬???(爆)
すっごく 懐かしいぃー!(笑)
脳内シリーズも多いけど、人面シリーズも多かったよね~♪(爆)


まきさん
にゃははは♪
筋肉マンじゃなくてキン骨マン?(爆)
私も聞いたことない~!
すっごく気になるから 検索してみるぅぅぅ♪(笑)
くーみん→お返事 |  2008年02月24日(日) 17:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。