--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.17 (Thu)

アゲイン2♪ 

今回の地震で みんなが 不安な毎日を 過ごしてる
  
  もちろん 私も!

  そんな みんなの 力に!勇気に!

  少しでもなれれば


  勇気が貰える歌です!

  パワーもらえます!


   
    ゆずのアゲイン2





君が見つけた勇気の花
色褪せる事なく今も咲き続けてる
躊躇う風が吹き戸惑う雨が降り幾度となく踏み潰されても
決して枯れる事のなかった儚い花

それでも些細な願いも届かずに
信じる気持ちも持てなくなる夜もあるでしょう
そんな時はここにおいでそして大声で泣いてしまえばいい
時は流れあの日の悲しみでさえちっぽけだったと想える朝が来る

アゲイン 誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩きだせるさ
君が君である為に わずかな光を頼りに
僕と共に行こう アゲイン

自分の弱さも認められずに
頑なな心に鍵をかけていた
いつのまにかここにあるものを無くしてしまう怖さに縛られたりもした
そこへ行くよあの日の自分でさえ君となら笑いとばせるさ

アゲイン 人は誰も癒えない痛みを胸の奥に抱えてる
アゲイン ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう
答えなんか無くても小さな一歩踏み出した
君と共に行こう

街の音にかき消されていた夢
冬の空に溶けていった誓い
過ぎていった日々を
受け止められたのなら
明日へと心を繋ぐのさ...

アゲイン 誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ
アゲイン 人は誰も癒えない痛みを胸の奥に抱えてる
アゲイン ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう
君が君である為にわずかな光を頼りに
僕と共に行こう アゲイン
新たな旅立ちへ アゲイン...



陽が昇らない朝は無い

みんな 頑張ろーっ



EDIT  |  08:52 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2011.03.14 (Mon)

ご無沙汰してます! 

まず 最初に


今回の地震、津波により被害にあわれた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
またお亡くなりになられた方々の ご冥福を心よりお祈りいたします。

復興と普段どおりの生活が少しでも早く訪れますよう

まだまだ 余震が続いてます!
これから 大きな余震もまだ くるらしいです!

皆様もお気をつけ下さい!


ブロともだった方から 連絡をもらい
こんな ココを放置した私のことを 覚えててくれて 
心配してくれて!

本当に嬉しくて!!!

くーみん!
大丈夫です!ちゃーんと生きてます!
そして家族も無事です!

家もちょーっとひびが 入ったくらいで 住めるし
電気は昨日ようやく開通。

水はまだ通って無かったり 食料もいまいちだけどぉー

でも あいかわらず くーみんパワー全開で がんばってるから!!!


心配してくれたみんな!
ありがとう!!!


そして 同じ様に被災した方 親戚知人。
いっぱい いるよね・・・


みんな ガンバロ!!!

いつか 必ず 復旧するし!


私も がんばる!


最後にもう一度!

本当に ありがとーっっ!!!




EDIT  |  09:57 |  日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2010.04.10 (Sat)

お知らせ~♪ 

MIXI(ミクシィ)はじめました。

これから 日記は そちらに書こうと思います!

いままで 仲良くしてくれた みなさま。
ありがとうございました。

引き続き くーみん と 仲良くしてくれる 奇特な方(笑)は 
ミクシィーのキーワードを お教えいたします。いれば・・・(苦笑

コメント欄にて お返事ください♪

ではでは


EDIT  |  20:38 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.04.04 (Sun)

不定期過ぎっ! 

え~っと。

1年ぶり?(爆)

どんだけ 不定期!?

なんか 仕事に燃えてました(どんだけーっっっ!!!

久しぶりに 自分のブログを 読み返してみて、日記っていいな~って(笑)


実は しばらく前に PCが 壊れちゃいまして 
中に入ってた データが まっ白~~~~

デジカメのデータは すべてPCの中
 

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  07:25 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.04.14 (Tue)

帰ってきた!・・・・・・・・・・・・のか??? 

え~・・・・・・・・


ご無沙汰しております。

くーみんです!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


約7か月ぶりの更新です!(苦笑



前回書いた記事は・・・・・・・・・・


あっ。

オークションを始めた♪ってことかぁ~・・・(ハハハ・・・


オークション!今も続けてます!
まぁ これもブログをお休みする一つのきっかけになっちゃったんだけどぉぉぉ…(汗


今はちょこっと進化して、ハンドメイド品を作って売っちゃったりなんかしちゃってます♪
コツコツと・・・(笑



そして もう一つ激変したのが・・・・・・




パートを始めてしまった!ってこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/



内職がねー・・・
製造業の仕事だったんだけど。

ほら、製造業って、今 ・・・・・、ね。


仕事が無くなっちゃいまして・・・(苦笑



で。


お外に働きに出ることになっちゃったんですぅ~~



ま。
そんなこんなです(爆



でも、くーみん一家。
みんな元気に過ごしております♪



ご心配をおかけした皆様。
メールやコメントをくださった皆様。
長くお休みしているにもかかわらず まめに覗いてくださった皆様。
本当にごめんなさい。
そして ありがとうございます!
みんなに感謝です♪


さらに不定期更新になる事は目に見えていますが・・・(苦笑
みんなのところにもなかなか遊びにも行けませんが・・・








テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  06:10 |  日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.09.16 (Tue)

新たなお小遣稼ぎスタート♪ 

blogを更新する暇も みんなのところに訪問する暇もないと言うのに(涙) 私、新たなお小遣稼ぎをスタートさせちゃったんです。エヘッ




遅咲きな感じ?なのかも知れないんだけど、実は オークションに はまっちゃったんですぅ~



近所のお友達パパさんたちが はじめてて「儲かるよ~~♪」なんて言うもんだから・・・(爆)


またまた 大丈夫?なんてご心配をおかけしそうだけど、下調べは バッチリしました。
ご安心をーっ(^0^)/




手始めに子供達が 小さかった時の靴なんかを 出品して 様子見をしてたんだけど、子供の靴って 意外に人気があるみたい♪


たくさん 落札してもらっちゃいましたーっ♪ムフフっ




入金の確認も済んだので 今日、はじめて発送してきますっ!!
捨てようと思ってたものが お金に変身しちゃうんだからねーっ
エコだしっ
リサイクルだしっ
ウハウハだしっ♪(爆)




入札にも挑戦!
安いところで まっちゃんが欲しがってた シュシュを落札しましたーっ。

買う方も ハマリそう…

お小遣いを稼ぐのか 無駄遣いに走るのか・・・ムムム・・・





☆お知らせ
無い時間を また無駄に使っているせいで コメントの返事が返せません。。。
罪悪感で押しつぶされそうなブルーな気分になっちゃってるので、ちょっとの間、コメント欄を閉じさせてもらいます。本当は みんなのコメントが私の力になってるんだけどねぇ・・・(涙)
急用、お知らせなど ある方は、メールフォームを作りましたので そちらからお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:08 |  日記  | Top↑
2008.09.08 (Mon)

たくさん あるんです! 

最近、すっかり脳みその働きが弱まってきてるみたいで 「コレ!ブログネタにっ♪」って出来事はたくさん あるのに 次の瞬間には忘れてます・・・ (涙
子供たちにも ママは すぐ忘れるんだから!言われます。
(ええ。何にも言い返せません)






そんな忘れん坊な 脳みそちゃんが なんとか覚えていた事♪
(忘れる前に書いちゃわなくっちゃーっ!)





たっくんの宿題が 大量にあった日。
一人、黙々と自分の部屋で 宿題と格闘する たっくん。
旦那と私とまっちゃんは 3人で お友達からもらった 「ソース味カール」なんてマニアックなものを こっそり 食べてたの♪(すっげー しょっぱかった・・・)




そしたらね、まっちゃんが 「お兄ちゃんに お刺身持って行ってあげる♪」って・・・・




「お刺身???」





って、それって 「さ・し・い・れ」 じゃ?
「サ・シ」 しかあってないしーっっ
(せっかくの 愛情が 半減っす・・・)





そんな お茶目な まっちゃん。
この間 妹分の ハムスターのチャコに 初めて手を噛まれて 号泣。
噛まれた痛さよりも、裏切られた気分が 悲しかったみたい・・・
すっかり なついてたからね~
(でも、手に、お菓子の匂いをつけてた あなたが 悪いのよーっっ)

それからは まず手を洗ってから 遊んでます!(爆








先週の木曜日(4日)、授業参観に行ってきました!
たっくんは 体育でマット運動だったの。
前転と後転だったんだけど・・・  う~ん・・・

ちゃんと きれいに回れてる子って ほとんど いないんだよねー
私が子供の頃って もっと ちゃんと出来てたはず・・・
運動能力の低下って 問題になったことあったけど、実感させられた瞬間でした・・・





まだ 書きたいこと あったはずなんだけどなぁー
書いてる間に 忘れた・・・
私の脳みそ、この辺が限界・・・(涙

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:05 |  日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.08.31 (Sun)

お楽しみっ♪ 

ブログ、開設1周年企画で 素敵なタイトル名を考えてくれた、おかーにゃんさんに やっと商品を送ることができましたー




無事、届きました♪ってコメントを貰ったので、お礼かたがたブログにお邪魔したんですけど・・・





なんと、さっそく記事にしてくれてたんですーっっ!!!
(仕事が早いっす!)笑




何を贈ったか???は ぜひ、おかーにゃんさんさんのブログで確認してくださいねーっっ♪←リンク貼ってます!





次回の企画は、そうですねぇ・・・
2万ヒット・・・かな?(いったい何時になるのか・・・)爆





明日は 逆さテルテル効果?で延期になってた たっくんの水泳大会です♪
今度は、晴れてもらわなくっちゃねー(笑


そうそう♪
今日、たっくんと、私でキャッチボールしてみたんです~♪
なんかね、急に私の気が向いてさっ♪(苦笑)

以前やったときは キャッチボールになってなかったんだけどね(1球ごとに後ろにボールがいっちゃって・・・キャッチボールなのか ただ走りこんでるのか わからなかったの)爆
今回は ちゃ~んと、グローブにボールが吸い込まれてました~♪
ちゃんと、成長してるのね~

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:39 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.08.25 (Mon)

新タイトル発表~♪ 

今日から子供たちも新学期~♪


やっと 一人の時間を満喫できますぅ~♪




と、いうわけで、お待たせいたしました!


新タイトル、発表!です♪




ものっすごく ものっすごく 悩んで悩んで・・・(苦笑)
最後に5つまでに 絞ったんだけど、そこからが 決められなくって・・・(笑)

で、子供たちにも協力してもらって、やっと 決まりましたーっ♪




新タイトルは・・・




























 今日もくーみん晴れ♪  です!




あ。もう 上↑に 出てますね・・・(苦笑)

このタイトル名を 考えてくれたのは 
【ずぼら時々おおざっぱ かつての私は几帳面!?】の
                   おかーにゃんさん です♪

ありがとうございましたーっ!♪
いつでも プラス思考で いられそうで、ビビッ雷 とキチャイマシタ♪(笑)

そして、たくさんの応募をいただいた方も ありがとうございました~♪
と~~っても うれしかったです♪


あ、おかーにゃんさんには 後ほど、ご連絡差し上げて、商品の方を送らせてもらいます♪
ちなみに地元ならでは!の物を 考え中です♪(笑)





リンクを貼っていただいてるかたには 恐縮ですが、タイトル名の変更を よろしくお願いします♪





というわけで、これからも 【今日もくーみん晴れ♪】をよろしくお願いしますっ♪





そうそう。余談ですけど、わたくし、今日、三十路最後の誕生日を迎えてしまいました・・・(涙)
あと1年で30代も終わり・・・
感慨深い1年になりそうです・・・(爆)

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:53 |  日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.08.21 (Thu)

新聞に写真がっ!!! 

お盆休みも終わり、夏休みも もうちょっとで終りに近づいてきましたーっ
(くーみん地方は 今度の月曜日(25日)が始業式なんです♪)





お盆休み中も 何かと忙しかったんだけど(苦笑) お盆が終わったと思ったら、私の内職が大忙しでねー(笑)







ブログ1周年記念企画の方は おかげさまで たっくさんのご応募をいただきました♪
ありがとうございました♪
素敵なタイトルがたくさんで、悩みすぎて 決められないでいます(苦笑)
目下検討中!です♪
決まり次第、発表させてもらいますので もう少々 お待ちくださいね♪





で、お盆休み中なんですけど くーみん一家。 新聞に載っちゃったんですーっっ(驚)
全国版じゃなくって地方新聞なんですけどね♪







新聞に載ったといっても、事件をおこしたわけじゃ ないですよ?(笑)
001_20080820213932.jpg
三面記事?っていうのかな?そのど真ん中!






じゃ~ん♪
002_20080820214000.jpg
姪っ子の見送りに新幹線のホームまで行ったときに新聞社のひとに 写真を撮られちゃったんですぅぅぅ♪

写真を撮られる!ってわかってたら 普段着なんかじゃなくって ちゃんと素敵な洋服 着てったのになぁ~~~・・・(爆)(横縞なんて太って見えるのに・・・クヤシイ・・・)


まっ♪でも、素敵な思い出にはなったかな♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:13 |  日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.08.16 (Sat)

携帯から更新です。 

目が覚めちゃった…(>_<)

夕べね、デビューしちゃったの!



義妹の娘ちゃん(三才)。たっくん&まっちゃんと一緒に寝るんだーっ!って言って まっちゃんのベットで子供達だけでオネンネデビュー!(笑)ママから離れて寝るのは初めて!なんだって~!



そりゃぁ三才だもんねー。でもね、昼間 たっくさん遊んだからか親の心配を余所に寝入るのは、早かった…(苦笑)
ただ、そこは三才。




夢を見てグズッて起きちゃったら 『ママーっ!』(号泣)ってね。
で、全員起床…(笑)



ママの所に連れて行ったら、すぐに落ち着いたけど、私はすっかり 目が覚めちゃった…(爆)
で、携帯から こっそり更新…(笑)




今日の午後には 帰っちゃうんだよね~…
いろいろあったけど、(今度詳しく書きます!)やっぱり楽しかったから ちょっと淋しい(TωT)ウルウル



あ…ココマデ書いてたら、イイカンジに睡魔がやってきたので… もう一度寝ます(爆)
おやすみーっ(自分勝手ーっ)爆)



ブログ開設 1周年記念企画 参加者募集中です!
応募はコチラから♪
たくさんの方の ご応募 お待ちしてまーす♪
EDIT  |  02:57 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.08.13 (Wed)

帰省1日目終了・・・ 

子供って、やっぱり かわいいね♪



うん。疲れたけどさ。




義妹の娘が3歳なんだけど、ものっすごく 口が達者で 生意気でわがままなんだけど、でも・・・



あの、したったらずな しゃべり方とか まんまる~な体とか・・・
ちっちゃい子って 癒される・・・(苦笑)
なんか、懐かしいし・・・






往復1時間以上かけて 迎えにいったけど・・・(私が)
お風呂にも入れてあげたけど・・・(私が)




でも かわいい。
許せちゃう。。。




明日はプールに 連れて行くらしい。私が・・・(ハハハ)




でも やっぱり かわいいんだろうな~~♪(子供は!)

とりあえず 帰省1日目、無事終了。





ブログ開設 1周年記念企画 参加者募集中です!
応募はコチラから♪
たくさんの方の ご応募 お待ちしてまーす♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:48 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.08.12 (Tue)

お盆休み突入ーっ! 

久々に、自由な夜を 満喫中です♪(o ̄ー ̄o) ムフフ



旦那が明日っから、お盆休みに突入で、今夜は飲みに出かけたんだーっ♪
ちなみに 私の内職も明日から お盆休み~♪(笑)
ええ。
まだ がんばって続けてますよーっ
先月は がんばりすぎて、11万円も頂いちゃいましたーっ(パチパチ)


そして・・・・












買っちゃいましたーっっ
005_20080812103851.jpg
ブラウン管 卒業ですーっ!(祝♪)
でも、テレビ台は そのまま・・・(爆)











ついでに こっちもーっっ
003_20080812103809.jpg
ギャハハハ♪
Wii Fit!ついに買っちゃった♪
夏も もう終わっちゃうのに!(爆)


ま。来年の夏まで気長に がんばることにします!



2か月分の内職代、まるまる無くなっちゃった♪(爆)





でもねぇ・・・
気が重いことが一つ・・・
明日から、16日まで 旦那の妹が子連れで帰省してくるんだよねぇ・・・
うちの子たちは めちゃくちゃ楽しみにしてるんだけどさ。
嫁としては・・・







自由な時間がなくなるーっっ・・・(〒_〒)ウウウ




ブログ開設 1周年記念企画 参加者募集中です!
応募はコチラから♪
たくさんの方の ご応募 お待ちしてまーす♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:13 |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.08.11 (Mon)

夏!満喫~♪ 

行ってきました!
058_convert_20080811092719[1]
海ーっ♪


昨日、福島の相馬 というところに 海水浴に行ってきました♪
天気はあいにくの曇り空だったんだけど、なかなか どうして!
紫外線とやらはアナドレませんな!

曇り空の時ほど 要注意!

ええ!たしかに みんな 真黒に 生まれ変わりましたーっっ(爆)
20080810225430.jpg



テトラポットで、カニ釣りも したんだ~♪
私も初めての体験♪(ムフ♪)

見知らぬ親切なパパさんが 「やるかい?」って言って、さきいか&割りばしで作ったお手製のつりざおを 譲ってくれたんですぅぅぅ(ラッキー♪)

まっちゃんは 途中で飽きちゃって パパと泳ぎに行っちゃったんだけど、たっくんと私で 夢中になって 捕りまくってました!
全部で50匹くらいは 釣っちゃった・・・(爆)
060_convert_20080811102133[1]
帰りには ちゃーんと 元いたところに 帰っていただきました♪







ブログ開設 1周年記念企画 参加者募集中です!
応募はコチラから♪
たくさんの方の ご応募 お待ちしてまーす♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:34 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.05.14 (Wed)

お裁縫♪ 

コレ、何だと思います?
001_20080511215913.jpg
靴下なんですよーっ♪






椅子の!(爆)





小学校の運動会がもうすぐ あるんだけど、椅子にね、はかせてあげるそうなんです。
校庭で、生徒が座るための椅子なんだけど、足が汚れちゃうから、はかせてあげるんだってさー





家にある布で いいので 作ってください!って手紙をもらってきたのよ!





で、チマチマ チマチマ 縫ってたらさ、まっちゃんがね、私も縫い物したいーっっ♪って♪





まさか、まだ無理でしょ?
って思ったんだけどね、最初っから 否定しちゃうのもね・・・(苦笑)
失敗も経験のうちだしーっ





ってことで、縫い方を 教えて 布を渡して。。。
そうしたらね・・・
















完成しちゃいましたーっっ(驚)(驚)(驚)
002_20080511215936.jpg
キンチャク~♪

ま・縫い目は こんな感じで チグハグなんだけど・・・(苦笑)
003_20080511215948.jpg





でも、手に針を刺すことも無く、最後まで仕上げちゃうとは!!!
9割は まっちゃん ひとりで 作りましたーっ



何でも やらせてみるもんだねー(笑)
大人が、最初っから、決め付けちゃうのはダメなんだ!って あらためて 思い知らされた出来事でしたーっ(苦笑)




それにしても 我が子ながら すばらしい!←(親バカ♪)


この後、お兄ちゃんのも 作ってあげる♪なんて言って、黒いほうの布でもう1コ キンチャクを完成させてました~♪(笑)

テーマ : (´・▽・)ъグッ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:00 |  日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2008.05.13 (Tue)

補欠! 

うちの子達が行ってる学校って、運動会が 春に開催されるんですー♪




今年は5月24日の土曜日が 運動会なんですよ♪




で、もう体育の時間に練習が 始まってるんだけど!




最初は かけっこの練習から。
リレーの選手を決めるためにね♪




たっくんね、幼稚園時代は ビリか、ブービーばっかり・・・(笑)
1年生のときも やっぱり・・・(苦笑)




でも、2年生のときは 3等に入賞したのよーっ♪
私も 小学校時代は ビリばっかりだったから うれしくってさ~♪




で、今年なんだけど、なんか、たっくん、やたら自信満々だったのぉー
リレーの選手になるんだー!なんてね♪




でもねぇ・・・
そんな簡単にはね・・・
やっぱり 速い子って ずーっと速いしねー




泣きながら 学校から帰ってきたの・・・
「リレーの選手になれなかったー」って・・・(涙)
自信満々だっただけにねぇ・・・




だけど、その後 満面の笑顔で 帰ってきた日があって、「補欠になったー♪」って 今度は、大喜び~♪(笑)



クラスに男子が15人いて リレーの選手が3人。補欠が2人。
幼稚園時代からのことを考えると、たいしたもんだよねー♪



本番に出番はないかもしれないけど 運動会が 楽しみでーす♪
あ・・・ちなみに まっちゃんも 補欠になったってさー(笑)
兄妹揃って補欠ーっっ♪ニャハハハ♪
ナイスコンビネーション!(爆)

テーマ : (´・▽・)ъグッ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:43 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.05.12 (Mon)

打ち抜かれたーっ♪ 

昨日は 母の日でしたね~♪




みんなは どんな 1日だったのかな?




私はね、ソフトの立ち当番!をしてきましたーっ(爆)




でも、ちゃーんと、義母に、カーネーションの鉢植えも買って帰りましたよん♪
意気揚々と帰ったら、義妹から ものっすごく 大きな花(豪華な感じ)の鉢植えが宅配便で届いてて、ちょっくら テンションさがっちゃいましたけどね・・・(苦笑)



ま・そんな私も 一応、母~♪
まっちゃんからは こんなお手紙をもらいました~♪
004_20080511210953.jpg
 『まま だいすき   まま ないしょく とか てつだうからね  むり しないでね   にこにこえがおで がんばってね』 って 書いてありましたーっ(涙)



うん♪ニコニコ笑顔で がんばるよーっっ(爆)




で、 たっくんからはね~♪




心を打ちぬかれちゃいましたーっ(笑)



たっくんってね、いままでが そうだったんだけど・・・
まっちゃんが 手紙を書く!って言えば、僕も手紙を書く!
         絵を描く!って言えば、僕も!
って感じで まっちゃんの 真似ばっかりしてきたのよ。
どっちが 年上なんだか・・・(苦笑)
だからね、昨日も、 手紙を書くものだとばかり思ってたの・・・



いつ くれるのかな?なんて期待をしながら 夕食をつくってたら、たっくんも 手伝う~♪って 言って、夕飯の準備の手伝いをはじめたんだ~




たまにね、気が向くと手伝ってくれるから 昨日も 特に気にもとめず 手伝ってもらってたんだけど、
いつもと 動くスピードが違うのよ!
やたら テキパキ動くの!(笑)
普段は、申し訳ないんだけど、邪魔な位 ゆっくりだからさ、
「何?今日はすっごく 早いんじゃないの?」って 聞いたのよ!




そうしたらね?






「だって、今日は 母の日でしょ? 僕は 手紙じゃなくって ママのお手伝いがしたくって♪ ママ、お腹すいてるでしょ? だから 早く 用意してあげるんだ~♪」だってーっっ♪




もうね 

ズキューンよ!
打ち抜かれちゃいましたーっっ(笑)




だってさ、こういう プレゼントを もらえるなんて 考えてもいなかったし、なにより、まっちゃんの真似っこじゃなくって 自分で考えた!ってところがねー
ちゃ~んと、成長してるんだなっ♪って うれしかったな~♪
ギューっ♪と、チュー♪を 若干、拒否られつつも 強制的にお返しさせてもらっちゃいましたーっ(爆)

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:00 |  日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.05.09 (Fri)

体験できちゃう水族館♪ 

ギャー!?
うつぼ?
たっくんが 水槽の中にーっっ!!!うつぼに巻きつかれてるーっっ!?






なんちゃって♪(笑)


コレ、昨日の続きで、『アクアマリンふくしま』 の 一部なんです~♪



この水族館、ちょっと 変わってて、魚を身近に感じることが出来るように 体験できちゃう水族館なんですー♪



施設の中に 人工の 磯、干潟、浜まであるんですよーっ♪
ヒトデ!
その人工の海では 生き物とも触れ合えちゃうんです~♪
ヒトデは もちろんこんな アメフラシ なんて 変わった生き物も触れちゃう~♪
アメフラシ
ちょっと たっくんは 腰が引けてたけどねー(苦笑)




そして 極め付きが・・・ 
なんと、潮干狩りまで できちゃうんですーっ!!
潮干狩り!
持って帰るには 別途料金がかかっちゃうんで 今回は タッチアンドリリースして きましたけどね♪(苦笑)
ちなみに 1キロ700円です!



でも こういう体験を するだけでも めちゃくちゃ 楽しい~♪
もうちょっと 暖かくなってきたら 子供達は 水着で入ったら もっと 楽しいんだろうな~♪
今の季節は まだ 水が冷たかったもーん(笑)



出口の近くには こんなコーナーも ありました~♪
滑り台!
ウツボの滑り台~♪(笑)
まっちゃんが 滑り降りてくる瞬間を狙ってたんだけど、あっち向いてた!(苦笑)


この岩場の中も 探検できるように トンネルみたいに なってるんだって~♪
出た!
子供が多くって 私は入っていけなかったんだけどね♪(笑)



詳しい情報はコチラから→アクアマリンふくしま


【オマケ】
足湯!
この水族館の隣にらら・ミュウ っていうところがあって そこで 無料の足湯のサービスがあったんで 入ってきちゃいました~♪
足湯って 初めて体験したんだけど、足しか入ってないのに、体中、ポカポカになるんだね~♪


片道3時間半の道のりの日帰り旅行だったんだけど、この足湯で 疲れも吹っ飛びましたーっ♪(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:02 |  日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2008.05.08 (Thu)

アクアマリンふくしま♪ 

これ なーんだ?(笑)
トドの皮膚!
正解は トドの皮膚~♪ ギャハハハ♪


や、本当は顔を撮りたかったんだけどねぇ~ 泳ぎが速すぎ&体が大きすぎーっで ちーっとも撮れなかったのぉー(爆)


ちなみに このごっつい顔は シーラカンスでーす♪(怖)
シーラカンス
こいつは 生きてないんで 簡単に激写できました~♪(笑)



この シーラカンスの研究で 有名な 水族館 『アクアマリンふくしま』に 行ってきたんです~♪
ガラス張り!
というわけで、今日はGW中の旅行日記でーす♪



この 水族館は イルカショーとか アシカショーとか そういうのは 無いんだけど、さんまとか いわしとか マグロとか イカとか♪(笑)
食卓にのぼるような お魚が見られるんです~♪
ちなみに そいつらも 泳ぎが速すぎて 写真、撮れずーっ(涙)


写真が撮れたのは こういう 海がめ♪とかだけー(苦笑)
海がめ

こいつは チンアナゴ ♪
チンアナゴ

海沿いの水族館だから、外は めちゃくちゃ 気持ちよかったでーす♪
海!
 


この水族館の もうひとつの 特徴が 体験型水族館♪なんです!
そっちのほうが おもしろい情報もりだくさんなんだ~♪
次回はその様子を 報告しますね~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:19 |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.05.07 (Wed)

めちゃくちゃ ラッキー♪ 

お休み、終わっちゃいましたね~
今日からまた いつもの日々が はじまりますーっ



そうそう!
GWね、日帰りなんだけど、1日だけ、旅行に行ってきたんです~♪
その様子は また今度 ご報告しますね♪




そこで めちゃくちゃ うれしいことが あったんです~♪



写真を撮るのに デジカメを持っていったんだけど、何枚か撮ってたら 画像データが いっぱいです!なんて 出てきて・・・



そんなに 写真撮ってないのに?何で?




前に 落っことしたときの 影響!?



なんて思って、あっちこっち いじってたらね・・・




な!




な!





なんと!!!





入学式のときの 画像が 復活してたんですーっっ(驚)
じゃーん♪
入学式


何で 復活したのか 理由は 全然わからないんだけど、でもね・・・
とりあえず 

ラッキー♪(爆)

席!
データが消えちゃったときのショックが大きかっただけに、 余計に うれしかったよ~♪
心配していろいろ アドバイスしてくれたみんな、ありがとねー♪




【おまけ】
4月分の内職のお給料、105362円也~♪
ンフッ♪やっぱり 10万こえてましたーっ!(嬉)

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:24 |  日記  | TB(1)  | CM(17) | Top↑
2008.05.06 (Tue)

飲んじゃったっ♪ 

またまた ご無沙汰でーす(苦笑)




更新、さぼってたのに 覗きに来てくれてた方、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます♪

訪問のほうも とまっちゃってるんだけど、時間を見て遊びに行かせてもらいますからね♪




ところで みなさんは GW、どうしてましたー?
私の内職も 子供達と一緒で カレンダー通りだったんだけど、休み中の分も預かってたから、コツコツとね、内職に励んでましたーっ♪



で、昨日の夜に やっと全部、終わらせました~♪(V)
だってね、今日は 旦那が仕事なんですよーっ
これは PC 触りまくれるでしょ~~♪(鬼嫁)


と、いうわけで 更新です!(爆)




前回、書いた、ソフトのお花見なんですけどね~♪
実は、お酒、飲んじゃいましたーっっ(笑)
本当は 運転して会場まで行く予定だったから 飲めないはずだったんだけどね。



友達の旦那様が 送迎してくれる♪っていってくれたんです~♪
だからね、そこのママさんと 張り切って 飲み明かしちゃいましたーっ(爆)



お花見会が終わった後も そのママ友さんのお宅で2次会ーっ
久しぶりに たくさん飲んで、騒いで、めちゃんこ 楽しかったです~♪
次の日は しっかり 二日酔いに なっちゃいましたけどね(笑)




お花見会って 5時半から だったんだけど、その前って 試合だったんです!
私は子供達を 試合会場まで 運ぶ送迎係りを たのまれてたから 朝から みんなと一緒に応援してきましたーっ♪
(もちろん たっくんたちも 応援担当~♪:笑)



ちゃんとした チームの試合って 始めて見たんだけど、これが 強いのよ!(驚)
トーナメント方式の試合で、決勝まで いっちゃって!
決勝も 白熱する試合でさーっ
結局 1対1 で引き分けー・・・
1試合、50分!って 決まってるんだってさぁ~
最後は くじで 優勝チームを決めたんだけど、はずれちゃって・・・(涙)
選手の子達も 号泣しちゃってたんだけど、負けたわけじゃないからね!




こんなに強いチームに入れた たっくんの今後が ますます 楽しみになっちゃいました~♪




【おまけ】
穴!
まっちゃんリス~♪(笑)
試合会場にあった木に 大きな穴が 開いてて まっちゃん、すっぽり 入っちゃいました~♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:49 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.04.27 (Sun)

久々更新です♪ 

おひさしぶりですーっ!



先週は 1回しか 更新してない・・・(苦笑)
ちょっと 内職を 張り切りすぎちゃったっ♪(笑)
でもね、今月は 10万、越えそうなんですよーっっっ!!!ムフフフ♪



PC 触りながらも できるんだけどねぇ・・・
やっぱり たくさんは 出来なくなっちゃうし、それにね♪
実はね、今、無料動画に はまってて、昔、見逃したドラマなんかを 見てるんです~♪


その動画を見ながら内職に いそしんじゃってます(爆)




ところで、世間は ゴールデンウィーク突入ですね~♪
みんなは どこかに行く予定が あるのかな?




うちはね、旦那の休みが不定期だから 予定が立てられないんですよぉー(涙)
まぁ、いつものことなんで 慣れちゃってるんだけどね。




そうそう!
先週の金曜日は 子供達、遠足だったんだ~♪
雨予報だったのに 晴れたのーっっ!!!
すっごい 晴れパワー♪(笑)




まっちゃん達1年生は 近くの山まで 山登り~♪
たっくん達3年生は 1時間半歩いて 大きな沼まで 行きました~♪



2人とも とっても疲れたけど 楽しかったって~♪





そうだ!ゴールデンウィークの予定、1つだけ あった♪
29日の祝日に たっくんのソフトのチームの お花見が あるんです~♪
父兄も参加できるから 私とまっちゃんも 参加してきまーす♪
車で行くから 残念ながら アルコールは飲めないんだけどねぇ・・・(苦笑)
今頃 お花見 っていっても もう桜、散っちゃってるんだけど?(爆)




あ、遅くなっちゃったんだけど、コメントのお返事書きましたーっ
訪問のほうも いっぺんには 回れないんだけど また 遊びに行きますからね~♪
ではでは♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:38 |  日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2008.04.23 (Wed)

カッパ王国♪ 

お久しぶりでーす♪




今週は 内職が たっくさん あってさ、お仕事に専念してましたーっ!稼いじゃってますよー!(笑)
でもね、↓モニターの記事の 催促のメールが きたんで 今日は更新でーす♪(爆)



さっそく~♪
先週の週末の話なんだけどね~。


夕食を食べてたらね、まっちゃんがさ、急に「カッパ王国」に行きたいーっ!!!
って 言い出したのよ!


「カッパ王国」・・・カッパがたくさんいる国じゃないですよ?(笑)
夢を語ってるわけでもなくって・・・(爆)



ここでーす♪
001_20080423120201.jpg
うちの近くにね、「カッパ王国」っていう名前の 健康ランドがあるんです~♪(笑)



でもね、ココ、結構なお値段なんで、近くにあっても あんまり連れてきてあげられないのよ。(苦笑)
で、夕食の時の話に戻るけど、まっちゃんが 行きたい!って言い出して、私はね、「ふーん・・・」って感じで あんまり 真剣に聞いてなかったんだけどね(笑)



そうしたらさ 旦那がね、「俺が出してあげるから行ってきたら?」なんてね、言い出したんですーっ
たっくんは、パパと留守番してゲームやってる!なんて言うから、まっちゃんと、私と、ばあばの3人で ひとっ風呂浴びに 行って来ました~♪



というわけで、さっそく女湯に突入ーっ!
002_20080423120210.jpg



ヒノキの湯とか 薔薇の湯とか 露天風呂とか ジェットバスとか サウナとか・・・
もうね、たっくさん 満喫してきましたよ~♪


風呂上りには こんな衣装?も借りられるんですーっ
ポーズ♪
ちなみに ココは禁断の女子更衣室ですっ♪(爆)



こういう リラックスルームもありました~♪
004_20080423120228.jpg
一人一人にテレビが付いたリクライニングシートで 休憩~♪



結局、家に帰ったのは 11時近くになっちゃったっ♪
まっちゃんは すぐに爆睡ーっ!(笑)
私も久しぶりに いい夢がみれました~♪



訪問の方も とまっちゃってるんですけど 内職の方が落ち着いたら伺わせてもらいますからねー♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:26 |  日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2008.04.19 (Sat)

やっぱり血? 

今日は9時から 役員会でーす♪



ということは?
ムフフフ♪そうなんです~♪無事、役員さんになれました~♪(笑)



じゃんけんに勝った訳じゃないんですけどね(苦笑)
懇談会に出席した親の中で 1年でも2年でも役員になれなかった人が8人いたんですけど、役員になれるのは7人!
私が 選んだ役員には 私しか立候補する人がいなくって 無事、戦わずに なれちゃったんです~♪(爆)



ちなみに 『ベルマーク部』です!
生徒や近くのお店で集めてもらったベルマークを集めて数えるだけ~♪の仕事なんです~♪
一番楽~なんで、人気が高いんだけどね~♪
ラッキ~~♪




で、授業参観なんだけど、こっちは ちょっと・・・ね・・・(苦笑)




たっくんの教室が2階。まっちゃんが1階。
私、がんばって 何往復もしたのよ?
でもね、どうも 教室を離れるタイミングが悪かったみたいで・・・




たっくんの教室に移動した直後に、まっちゃんのクラスで親に隣についてもらって一緒に鉛筆の持ち方を勉強する!っていうのがあったんだって!



そのとき、私は たっくんのクラスにいたからさぁ・・・
まっちゃんだけ、親がいなかったもんだから 私が次に覗きにいったときには 号泣してたの・・・(涙)



なんとか まっちゃんを泣きやませて たっくんのとこに行ったらさ・・・



今度はたっくんが 泣いてたのーっっ(爆)



音読の発表の授業だったんだけど、自分の番に私の姿が見えなくって悲しくなっちゃったんだって・・・(苦笑)



で、こっちも 泣きやませて また まっちゃんのとこへ!




そうしたら まっちゃん、また泣いてました(ああ・・・)




また 親と一緒にやりましょう!っていうのを やってる最中だったの。(苦笑)
遅れちゃったけど、今回はなんとか 一緒にできました~♪
で、またまた たっくんのクラスへ!




そうしたら たっくんが 教壇のところに立ってたの。
なんか、上手に音読できた児童が 選ばれて代表で 発表するとこだったのーっ
案の定、たっくん、また泣きそうになってたんだけど、今度は発表前だったからね~
私の姿を見つけて ほっとしたみたいで、今度は 無事、泣かずに発表できました~♪(笑)



前もって言っておいたのよ?
行ったり来たりするから 発表とか 見れないかもよ!ってね。
でも、実際に直面したら やっぱり 寂しかったんだろうねぇ・・・(苦笑)
兄妹で性格、まるっきり違うんだけど、こういうことろは 似てるんだね~♪(笑)
寂しがりやなとこは 私似ね♪(爆)



次回の参観も どうしたもんか・・・
みんなは こういうとき どうしてました?
泣いてたのは うちの子だけだったんだけど。。。(苦笑)

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:37 |  日記  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
2008.04.17 (Thu)

さくらまつり 後編! 

前編で紹介した【うさるさん】♪
サイトを発見したので 載せておきまーす →www.usaru.jp

グッズがあったり ブログまで 運営してたんですーっ!(笑)
UFOキャッチャーにも 登場してた!っていうから 案外メジャーなキャラだったみたい~♪



*************************


ではでは 後編いってみよーっ!

このさくらまつりね、タダで参加できるイベントが たっくさん あるんだぁ~♪
だから、大好きで 毎年 来ちゃいます!(笑)


まず~♪
子供達が毎年楽しみにしてる ところがココ!
008_20080415080356.jpg  009_20080415080409.jpg
ぜ~んぶタダっ♪(笑) 
まっちゃん  016_20080417092932.jpg
こういう遊具って お金をとるイベントも多いけど、ここは 遊び放題~♪
ただ その分、順番待ちの列が長いんだけどねぇ~(苦笑) 
私は子供たちの写真を撮ったら 次の遊具の順番待ちをひたすらしてましたーっ





次が食べ物~~♪
たっくん  わたあめ
この綿飴はタダじゃなかったんですけどね、でも100円~♪
安いでしょ~~!(笑)
もちろん タダでいただける 食べ物もあるんですよ~♪

お餅付きのイベントをやってるんだけど、つきたてのお餅がいただけるんです~♪
あと、「ばくだん」っていうお菓子~♪
お米を大砲みたいな器具に入れて爆発させてつくるの~♪
ドカーン!!!って すっごい音がしたら すぐに順番待ちの列へGOーっ
どっちも タダだから ものっすごい長蛇の列なんだけどね、ちゃ~んと、どっちも頂くことができました~♪(笑)




最後のタダは 木工教室~♪
もう、このイベントには 何回か挑戦してるから ノコギリを使うのも慣れてきました~♪
で、今回は子供たちも ノコギリにチャレンジーっ!
時間はかかったけど ちゃんと 切る事ができましたよ~♪
出来上がった作品がこちら♪
023.jpg  024.jpg
この写真たちは 子供達が 自分達で並べて、そして撮影もしたんですよ~♪
025.jpg  026.jpg
かわいいから ぜ~んぶ 載せちゃいます♪(爆)
たっくんの作品が 止まり木にとまってる方で、まっちゃんの作品が 紐をつけて ネックレスに してありまーす♪




【おまけ】
020.jpg  007_20080417093210.jpg
さくらまつりなのに 桜の写真を撮ってなかったことに 気づいて、駐車場までの帰り道に撮りました~♪
桜、満開でしたよ~♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:51 |  日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.04.16 (Wed)

さくらまつり♪前編! 

復活したのに また休んじゃった!(苦笑)




みんなのところに遊びに行ってから 更新しよう♪って思ってたんだけど、全員、回りきれませんでした(爆)
今日も ブログめぐりするから もうちょっとだけ 待ってて下さいね♪




で、今日は 先日行った 桜まつりの様子を♪
写真がいっぱいあるから 前編、後編で!(笑)



前編は 着ぐるみバージョンです♪(爆)
では さっそく~♪



キャラクターショーをやってたんだけど、今回は プリキュアー♪
002_20080415080323.jpg
まっちゃんは もちろん大喜びして見てたんだけど たっくんも ちゃ~んと 食いついてました!(爆)




こんなのも♪
にわとり  パンダ
ニワトリ♪&パンダ~♪(爆)
なんで この着ぐるみが いるのかは 不明です!(笑)
あと、キリンもいました!(苦笑)



一番人気だったのが これ!
003_20080415080337.jpg
【うさる】さん♪
うさぎとさる が合体した生き物?らしいです!(笑)
私は始めて見たんだけど メジャーなキャラなの?
やたら 大人気だったんだけど・・・(苦笑)




後編は ぜ~んぶ タダ♪バージョンで おおくりしまーす!
お楽しみに~~♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:53 |  日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2008.04.14 (Mon)

充電完了!!! 

おひさしぶりですぅぅぅぅぅぅ~♪



4日ぶりなんだけど、ものっすごく 長い間休んでた気分ですーっ(苦笑)



たくさんのコメント、本当にありがとうございました♪
めちゃくちゃ うれしかったです!
おかげさまで 気分も一新して がんばれそうです!
(でも、本当は更新したくって ウズウズしてた!っていうほうが 本当なんですけどね:笑    休むってきめたんだから 休むぞーっ!って 無理やり 休んでました!:爆)




で、さっそく 休んでた週末の出来事なんですけどっ♪(笑)
家族サービス、たくさん してきましたよ~~♪
あ、家族サービスていうか 子供サービス?(ん?)




まずぅ~
まっちゃんの 入学式後撮り~~♪(笑)
入学式!
入学式のときと 同じ格好です♪
上に着てるグレーのやつが 制服♪
で、中に私服を着て 学校に行くんです~!
休日で、門は閉まってたんだけど、校庭は遊べるように解放してるから そっちから侵入して 撮影してきました~♪(笑)
後ろの木は桜の木なんですけど まだ咲き始め!ってところでした・・・・(残念)




この後に 隣の市のあるラジオ局で毎年行われてる 桜祭りに 行ってきたんです~♪
こっちの 桜は満開でした~~♪
写真をたっくさん 撮ってきたんで この様子は次回 アップしますね♪
最後に スイミングに行って、土曜日は 終了~♪




あと、日曜日は たっくんのソフトの練習試合に行きました♪
この日、私、立ち当番初日だったんですぅぅぅ
5.6年のお母様方と 一緒だったんですけど、緊張しっぱなしぃーっ!(笑)
当番初日が試合って どうなのよ?と、文句タレタレ 行って来ました!(爆)



おまけに めちゃくちゃ 寒くって 硬くなってたから 余計疲れた・・・(苦笑)
たっくん達3.4年生はまだ 試合には出れないんですけどね。




でも練習風景を見てたら、ダッシュとか 早く走れるようになってたし、ランニングも 5.6年生と同じ速さで走れるようになってたし、体力がついてきてるのは 感じられたのぉ~♪(キャッチボールは まだ いまいち だったけどね:苦笑)




次の当番は5月末だから さらに 進歩してる姿が見られるかなっ♪




みなさんのところに お邪魔するのも 休んでたんですけど、ちょっとずつ お邪魔させてもらうので 首をなが~~くして 待ってて下さいね♪
では また~~♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:41 |  日記  | TB(1)  | CM(19) | Top↑
2008.04.10 (Thu)

お知らせ 

急なお知らせなんですけど ブログ、ちょっと お休みします。





あー・・・
お休み!っていうのとは ちょっと違うかな?
ブログを始めてから 毎日更新をがんばってきたんですけどね、なんか とうとう いっぱい いっぱいに なっちゃった?って 感じ?(苦笑)
燃え尽きちゃった感も 若干・・・(笑)





なので、毎日更新を お休みして しばらく 不定期更新で いくことにします!





時間、気持ちに余裕があるときは 毎日更新するときも あるかもしれないですけどね♪





ブログをやめるつもりは ぜ~~~んぜん ないので!(笑)
ちょっくら 充電します!
1日で復活~♪なんてことも あったりして?(爆)





まぁ、細く長~~~く♪マイペースで いきます!




こんな 私ですけど、これからも 【くーみんの子育て日記】を 見守っていて下さい!よろしくお願いします!

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:24 |  日記  | TB(0)  | CM(33) | Top↑
2008.04.09 (Wed)

こうなりました♪(笑) 

昨日は たくさんのコメント、ありがとうございました~♪




さっそく PCで いろいろ調べてはみてるんですけどねぇ・・・難しい言葉が多くて なかなか はかどりません!(苦笑)




デジカメ、調べてみたんですけど ちゃんと撮れました!
カメラ本体も大丈夫みたいですね。カードにもちゃんとデータが残ったんですよねぇ・・・




でも、入学式のデータは無い・・・
PCに取り込んでみたりもしたんだけど データ無し!ってなりました・・・(涙)





きっと たっかーーーーーーーいお金をはらえば 復旧できるんでしょうねぇ・・・!(苦笑)





で、旦那と話したんですけど、今度の日曜日に 入学式と同じ格好をして写真撮影をすることに しました♪
まっちゃんも それで 納得してくれたし♪




入学式当日の写真は、プロのカメラマンさんも来てたし、他の親御さんもみんなカメラ持参でしょ?
だから どこかには まっちゃんも 写ってると思うのよ!
それをね、探すことにします!(笑)




立ち直りが早いのが くーみんの長所さっ!!!(爆)




もちろん データの復旧のほうも できるだけ がんばってみますけどね♪
(成人式だって 前撮りしたりするもんね?入学式の後撮りだってありでしょ?:笑)

テーマ : (´・▽・)ъグッ - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:40 |  日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.04.08 (Tue)

ショック!!! 

昨日の入学式、無事、終了しましたーっ♪




バタバタしてて 訪問もままならないのに たくさんの訪問&コメント お祝いメッセージ、ありがとうございました♪




降水確率 70%だったんですけどね なんとか 雨も降らずにすみましたっ!




でもね・・・







でもね・・・・・・










でもねーっっっ







式も終わって、担任の先生とさよならの挨拶も済んで、じゃあ 帰ろうかっ♪ってときにね、「あっ!黒板のとこで 写真、撮って帰ろうよ♪」な~んて思ったのが 運の付き・・・




子供&親が ゴチャゴチャしてるところで デジカメをかばんから 出した瞬間、他の子のランドセルにあたってね。。。


ガシャンッ!


っておもいっきり 落っことしちゃったのよ・・・



電源は入ったから 大丈夫っ♪な~んて 思ってたらさ・・・(涙)





旦那が仕事から帰ってきてから 写真を見せようと デジカメを確認したらさ・・・
朝、出発する時に 記念に撮った写真やら 式の最中の写真やら、たくさん たくさん 撮ったのに、データー、全部、消えちゃってたのーっ!!!(号泣)




こんなことって こんなことって・・・・・(涙)

なんでーっっっ!!!



そんなわけで 写真・・・・・・・・ありません・・・
ああ・・・・・・


テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:09 |  日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
 | HOME |  NEXT

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

